はやしげ。

KBMで例のアレ。

4月15日は関西ブロガーミーティング(KBM)の一周年。
このブログの立ち上げもなんとか間に合いました。

例のアレも来るというコトで、非常に楽しみです。
トブ iPhone」のトブさんと「覚醒する? @CDiP」のdonpyさんが持ってきてくれました。

iPad
例のアレ

そして、気になっていたコレ。

ちゃっかり入ってるじゃないですか!
個人的に本は紙媒体が好きなのですが、
こういうモノに実際に触れるとココロが揺らぐ。

他にもカイ士伝さんのXperiaや、合体分離のF-04Bも。

F-04B
分離中

そして、いつも通りごはんはうまうま。

harbchicken
チキンの香草焼き

昨年からお邪魔させていただいているKBMに、
ようやくブロガーとして参加できるようになりました。
今後ともよろしくおねがいしますね。

今回も楽しい時間をありがとうございました!

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。