はやしげ。

【園芸部活動】とりあえず一段落

掘り起こした土を篩にかけ、土と砂利と仕分けること数週間。
ようやく一段落つきました。
庭

山法師は花壇の中央へ、オリーブは花壇から外れた場所へ植え替えました。

庭
オリーブの周りを円形の煉瓦で囲い込み。
なんとなく庭らしくなってきました。

あとは花壇の縁取りに煉瓦を敷いて、周りに小さな花壇を増設、
さらにアプローチを作れば第一期園芸部活動は完了しそうです。

【朗報】
結婚指輪、無事に修理できました。
修理できた指輪
結婚してから痩せたのか、少しだぼついていたのですが、
ついでにサイズダウンしてもらったのでピッタリサイズになりました。
継ぎ目もわからず、完璧です。

注)ちゃんと美味しいごはんは食べさせてもらっています。

Tagged on:

2 thoughts on “【園芸部活動】とりあえず一段落

  1. いそっち

    こんにちは。
    初コメントさせていただきます。
    夏休みではご一緒でき楽しかったですね。
    またお会いできればと思います。

    指輪、修復できて本当によかったですね!
    私は指の太さは変わりませんが、胴回りがヤバい感じになってます。(^_^;)

  2. shige Post author

    いそっちさん

    ブログほったらかしてて、認証遅れてすみません。
    指輪、キレイに直りました!
    割れた時はどうしようかと思いましたが、よかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。