はやしげ。

一人暮らし

このひと月ほど、妻が里帰りをしているので一人暮らしをしています。
結婚するまでは割と長い間一人暮らしをしていたので、
まぁ何とかなるだろうと思っていたのですが。

まぁ、部屋が散らかっているとかはありながらも実際何とかなっているのですが、
まだ一ヶ月しか経っていないのに飽きました。

家に帰ってきても誰も迎えてくれないのも寂しいので、
ヤドカリでも飼おうかな、とも思ったり…。

ruby
ホントはわんこでもいると嬉しいんだけど

とりあえずヤドカリは思いとどまって、残り二ヶ月ほどの一人暮らしを乗り切ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。