なにがあるの〜?
2014年11月7日
11月分ブロガー名刺の受付を締切りました
今月の注文数が15名様に達しましたので、ブロガー名刺の受付を締め切りました。よろしくお願い致します。

2014年4月7日
消費税増税による価格改定のお知らせ
これまで消費税はサービスという形でのご提供させていただいておりましたが、消費税増税のため名刺代+外税とさせていただきます。大変心苦しいのですが、ご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
welcome to maekawa kikaku insatsu
神戸市兵庫区。

昭和の時代から、この地で印刷業を営む私たち。
ただ「刷る」だけではなく、デザインをすることも、コトバを考えることも。

「見て」もらうためには、とっても大切なことです。

効果の高い仕事を目指して。
歴史はあるけど、若い力が集結した前川企画印刷。

印刷やITを、ちょっと面白く…。 私たちに、お任せください。
前川企画印刷のメンバーたちが綴るブログです。